myum. は、現在準備中です。

2019/11/15 18:44

▼いびつだからこそ魅力的!バロックパールとは?

バロック(baroque)とは「歪んだ」を意味し、バロックパールはキレイな丸でない、いびつな形をした真珠のことを言います。

バロックパールの魅力のひとつはこの『いびつさ』。

自然が生み出す天然のかたち。

2つと同じかたちは存在しないのです。

バロックパールといってもさまざまな形がありますが、

myumが今回紹介するバロックパールピアスは、

かたち、照り、風合い、共にとってもとってもおすすめな1点となっております。


ぷっくり、ころんっとした大粒パール。

光に当たると輝く照り照りな虹色。

醸し出される雰囲気。



可愛らしくて、美しい。

自然ならではの傷や凹みさえにも価値を感じる特別さ。
それすらも可愛いと思ってくださる方のところへお嫁にいってほしいです...


▼普段のカジュアルファッションに使えます。

パールというと、フォーマルでかしこまった印象の方も多いと思います。

myumの淡水パールアクセサリーは、普段使いできるものを提案しておりますが、

こちらのバロックパールピアスは、特に普段カジュアルファッションを好まれる方にもおすすめいたします。

デニムスタイル、Tシャツ、パーカースタイルにも。カジュアルだけど上品に仕上がります。

さりげなく主張する絶妙なサイズ感。

やっぱり可愛いこのぷっくりパール。


▼一目惚れしました。

バロックパールは1個1個がまったく異なる形をしているため、ペアを探すのも大変で、なかなか気に入った子に出会えないのです。

何店も回ってようやく見つけたこの子たち。一目惚れでした。

出会った瞬間のときめきは今も覚えています。そんな思い入れのある大切なパールを使った1点もののアクセサリー。

今回の仕入れでは1セットしか気に入る子が見つかりませんでした。




▼素敵な縁で繋がりますように。

パールとの出会いもご縁だと思っています。

次はいつ出会えるかわからないご縁。

だからこそ、私と同じように一目惚れした。気に入った。

プレゼントよりも、絶対自分で使いたい!!

是非そう思ってくださる方に選んでいただきたいです。

そして、またそんな特別なパールを仕入れられるよう頑張ります。



***

 

myum shop

http://myum.theshop.jp/

 

myum instagram

https://www.instagram.com/myumbymi/