myum. は、現在準備中です。

2019/11/06 17:51

▼ 個性的が好き!な大人女子のための《淡水パール》。

淡水パールアクセサリーって、華奢で清楚でおしとやか~な印象のアクセサリーをイメージしませんか?

私の中のパールのイメージって、

『パールを付けていれば、無難だよね』そんな当たり障りのないイメージでした。


でも淡水パールって、とってもとっても魅力的ですよね。

上品で高級感があって、

光に当たったときの艶やかな輝きにうっとり...


そんな淡水パールを使ったシンプルだけど、個性のあるピアス/イヤリングをご紹介します。








▼長すぎくらいがちょうどいい!!

約12センチほどあるこちらのデザインは、肩に付かないくらいの長めのデザイン(個人差ございます)。

キラッと輝く存在感あるスティックに、ジャラジャラの淡水パール。

長さから、ほどよいボリューム感まで、こだわっておつくりしました。

首を傾げた際、肩に付く淡水パールは常に意識できる存在感。

デニムと合わせてカジュアルダウンに。

ジャケットのカッチリコーデにも。


▼ イメージは『芯のある女性』。

はじめは、華奢なメタルステックと合わせて女性らしさ全開にしようかとも思いましたが、

淡水パールがまさに女性らしさの塊なので、あえて太めのスティックと合わせました。

『芯のある、自律した女性』そんなイメージにぴったりのお気に入りのデザインに仕上がりました。





▼最強アイテムで、身も心も『ブレない私』に。

冬になると付けたくなるパールアイテム。

今年は、ちょっぴり強めの女で攻めてみませんか?




***

 

myum shop

http://myum.theshop.jp/

 

myum instagram

https://www.instagram.com/myumbymi/